スポンサーサイト


フェラチオ大好き

 ご主人様に性器を思い切り可愛がっていただいた夜は、旦那様のペニスを同じ場所に受け入れたくない。妻にあるまじき我がままには違いありませんが、それが奴隷としての偽らざる本音です。

 ご主人様に出会う前は、フェラチオそのものが嫌いでした。けれど、ご主人様の肉棒が私の口の中で、次第に硬くなってゆくのを何度も感じて、唇と舌でするご奉仕が大好きになりました。

 ご主人様の男根は、旦那様に比べて二回り以上は逞しい上に、フェラチオは基本的に手首を後手や頭上に縛られた状態でします。手が使える状態なら、旦那様のものは余裕で喉の奥まで呑み込めます。

 


 いきなり口淫が上手くなっては怪しまれるので、奴隷としての名前をいただいた直後は、ご主人様にするおしゃぶりの仕方は、旦那様には決してしないように気をつけていました。
 
 逢瀬のさなかにその話をしたところ、「性奴隷らしい舌使いで、旦那も喜ばせてあげなさい」とおっしゃってくださいました。それから、徐々に濃厚なフェラチオに変えていったのです。
 
 濃厚さを増した口唇愛撫を、旦那様には少し不思議がられましたが、「あなたにもっと感じて欲しくて、ネットでテクニックを調べてみたの」と言って誤魔化しました。適当なサイトを探すために、実際に検索もしてみました。
 
 寝室に入ると、すぐに私は裸に剥かれます。冬以外は、夫婦の寝室にいる間は、朝まで許されません。旦那様は全裸の私を押し倒すと、パジャマを着たままの腰を太ももの間にねじ入れて来ました。
Pagetop
お読みいただくにあたって

 この「人妻肉便器」は、成人向けブログです。18歳未満の方は読んではいけません


 また、肉便器という言葉やSM、不倫・婚外恋愛に嫌悪感がある方は、お読みにならないでください。

最新の投稿
カテゴリ
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ アダルトブログランキングへEROGGER!ブログ検索&ランキングへ 駄文同盟へエログー(エログランキング)へ FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ X-reated SearchSM Book ブログランキングMAX相互リンクとランキングプラス
メタ情報
QRコード
QR
