スポンサーサイト


あるがままの私を

 旦那様については、そんなに書くことはありません。正確には、詳しく書いてしまうといろいろと問題があるので……。

 旦那様との年齢差は、五つ以上で十未満です。あ、私自身は三十代後半です。四十までは少し間があるけど、括りとしてはアラフォーってことになりますね。

 結婚は早かったです。大学を卒業した年でした。いわゆる出来ちゃった結婚で、旦那様とは学生時代の終わり頃からの交際でした。

 子どもは、その時の一人だけ。かなり親離れしていて、もう余り手はかかりません。親といるよりも、友達と過ごす時間の方が楽しいようなことを言います。
 
 夫婦仲は悪くないと思います。休日に親子三人で遊びに行くことも、数年前まではよくありました。今は誰かの誕生日や結婚記念日に、食事に行く時くらいでしょうか。

 旦那様だけでなく、私も仕事をしています。勤めがフルタイムではないのと、割に時間の融通が利きやすい仕事なので、行動の自由はある方かもしれません。

 ただ、旦那様は私の行動が気に掛かるらしいので、何があったか報告しないと機嫌が悪くなります。妻たる者、夫に対してはガラス張りでいなさいというのが、何百回となく聞かされた旦那様の持論です。

 多くのことに彼なりの「×××はこうなくてはならない」という基準があって、少なくも伴侶である私は、それをしっかりと理解し、従わなくてはならないと言われます。

 違う人格を持ち、違う考え方をする人間だとわかってもらえないのは、辛い部分もあります。

 


 あるがままの私を見てほしい。認めてほしい。そして、愛してほしい……。

 結婚してから長い時間をかけて、その気持ちは大きくなっていきました。その感情が爆発寸前に膨れ上がった頃に出会ったのが、後にご主人様になる彼だったのです。
Pagetop
お読みいただくにあたって

 この「人妻肉便器」は、成人向けブログです。18歳未満の方は読んではいけません


 また、肉便器という言葉やSM、不倫・婚外恋愛に嫌悪感がある方は、お読みにならないでください。

最新の投稿
カテゴリ
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ アダルトブログランキングへEROGGER!ブログ検索&ランキングへ 駄文同盟へエログー(エログランキング)へ FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ X-reated SearchSM Book ブログランキングMAX相互リンクとランキングプラス
メタ情報
QRコード
QR
