スポンサーサイト


四匹目の牝奴隷

 ご主人様にとって、私は四匹目の牝奴隷になると言われました。大学生だった頃に、主としての心得を含めて、SMそのものを一から教えてくれたという年上の同棲相手が最初。卒業をきっかけに、その方とは別れたそうです。
 
 
 二匹目は、二十代の半ばに出会って、結婚まで考えたという年下の恋人。セックスに今で言うソフトSMを交えた程度だったのが段々とエスカレートし、ついには他のサディストに貸し出し調教をさせるまでになったようです。
 
 しかし、彼女はご主人様の目の前で他の男性に責められ、破廉恥な姿でとめどなく逝き続ける自分を恐れたのでしょう。ご主人様自身も、自分が命じたことでありながら、その女性を許せないと感じる矛盾から、恋も主従関係も清算。
 
 この時のことで、ご主人様は強いショックを受けられたようで、普通に女性を愛する男であろうと決意し、上司の勧める女性と見合いをして結婚に至ります。それが現在の奥様らしいのですが、SM的な関係を求めたことは一度としてないそうです。
 
 
 そして、三匹目の牝奴隷。私に出会う数年前に、ご主人様はその人と不倫をされました。最初はノーマルな恋だったようです。しかし、言葉責めや拘束状態でのセックスで気を遣る淫らさに応えるうち、気がつけば主従になっていたとのこと。
 
 最後には心も体も完全支配しようとしてしまい、彼女が夫とご主人様への想いに板ばさみに耐え切れず破局に。「真性Mではなく、私を好きだったから感じてくれていたんだろう」と呟かれた横顔は、本当にさびしげでした。
 
 
 これらは、しげく交わしたメールのやり取りや、十数回目までの逢瀬でピロートークとして伺ったことです。私は、何度も自問自答を繰り返した後で決心しました。ご主人様がなさりたいと思う凌辱のすべてに、私自身の体を差し出そうと。
Pagetop
お読みいただくにあたって

 この「人妻肉便器」は、成人向けブログです。18歳未満の方は読んではいけません


 また、肉便器という言葉やSM、不倫・婚外恋愛に嫌悪感がある方は、お読みにならないでください。

最新の投稿
カテゴリ
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ アダルトブログランキングへEROGGER!ブログ検索&ランキングへ 駄文同盟へエログー(エログランキング)へ FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ X-reated SearchSM Book ブログランキングMAX相互リンクとランキングプラス
メタ情報
QRコード
QR
