スポンサーサイト


初めての密会

 ご主人様と出会って、私の中で一番大きく変わったのが、性に対する考え方でした。

 夫を立てるのが、妻の務め。祖父に仕える祖母、そして父に傅く母の姿を通して、幼い頃からそう躾けられた私は、セックスもまた義務でしかありませんでした。

 それでも、夫婦の営みの中に女の喜びを見出す妻は多いことでしょう。

 「女とはこういうものだ」という固定概念でなく、目の前の女が性に何を求めているか、それをしっかりと見つめ、おのれの面子等は二の次にして、ともに喜びを求めようとする夫であれば。

 


 もちろん、旦那様だけが悪いとは思いません。私にも落ち度があったことでしょう。

 しかし、妻としての務めを果たした上で、こうしてほしいと提案したこともありましたが、常に「そんな変態みたいな。お前は、俺のすることに応えていればいい」という調子でした。

 SNSで出合ったご主人様と、初めてお会いしたのはコミュニティに書き込みをしてから、約半年後のことでした。
 
 それまでに、日記へのコメントやメッセージの交換は、それぞれ百回以上はしていたと思います。ご主人様は、しっかりと私の話を聞いてくださる方でした。

 お会いすることを望まれたのは、ご主人様の方でした。しかし、「もしよければ」という姿勢でお誘いいただけたので、私も抵抗なくお受けすることが出来ました。

 物欲しげな態度や、私の気持ちをないがしろにするようなことは、まったくありませんでした。

 初めての密会は、昼間にお会いしてお食事をご一緒しただけでした。お顔を拝見したのは初めてだったのに、多くの言葉をメールなどでやり取りしていたこともあり、空気がぎこちなかったのは最初だけで、本当にいろんなことをお話ししました。

 ひょっとしたら、ホテルに行こうと言われるかもしれない。誘われたら、どうしよう。

 答えの出ないままに当日が来たのですが、私の思い過ごしでした。そして、ご主人様の紳士的で懐の深い態度が、私のその後を決定づけたように思います。
Pagetop
お読みいただくにあたって

 この「人妻肉便器」は、成人向けブログです。18歳未満の方は読んではいけません


 また、肉便器という言葉やSM、不倫・婚外恋愛に嫌悪感がある方は、お読みにならないでください。

最新の投稿
カテゴリ
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ アダルトブログランキングへEROGGER!ブログ検索&ランキングへ 駄文同盟へエログー(エログランキング)へ FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ X-reated SearchSM Book ブログランキングMAX相互リンクとランキングプラス
メタ情報
QRコード
QR
