スポンサーサイト


中出しの願い

 ご主人様との初めての営みは、めくるめくような驚きの連続でした。

 登山に例えれば、日々の旦那様とのセックスで感じていたアクメは、山を少し登った辺りにある尾根沿いの道に腰を下ろし、眼下の風景を素敵だと感じるようなものでした。

 道はそこからが本番。更なる高みに導かれ、これまで体験したことのない深い快楽を、私は味わうことができました。頂にたどり着いたのかと思えば、まだそこは半ばで、歓喜へ続く道は更に上へと伸びているのです。

 


 ご主人様に身を任せたあの日、私は幾たび気を遣ったことでしょう。やっと山頂にたどり着き、体が宙に投げ出されるような感覚を味わった後、気がつけばご主人様はまだ果てていらっしゃらない。その繰り返しでした。

 しかも、私がたどり着く高みは、常に前回の山頂よりも空に近く、中空を彷徨う時間は次第に長くなってゆくのでした。その間、ご主人様の屹立はほとんど萎えることなく、私の蜜壷を浅く深くえぐってくださるのです。


 もちろん、小休止はありました。逝かされ続ける時よりも、幸せなひと時だったかもしれません。ベッドの端に並んで腰掛け、互いのパッションをむさぼり合うようにディープキスを繰り返しました。

 その間も、ご主人様の分身は片時も力を失わずにいるのです。そして、挿入していただく前に、足元に正座して肉棒を頬張る時の喜びは、格別のものでした。鈴口を含んだまま見上げると、ご主人様は穏やかに微笑んでくださっています。

 私は避妊していますから、中にくださいとお願いしました。ふたりにとって、初めての契りでしたから。十数回に及ぶオルガスムスの後で、ご主人様は私の願いに応えて、奥の奥にお情けをくださいました。
Pagetop
お読みいただくにあたって

 この「人妻肉便器」は、成人向けブログです。18歳未満の方は読んではいけません


 また、肉便器という言葉やSM、不倫・婚外恋愛に嫌悪感がある方は、お読みにならないでください。

最新の投稿
カテゴリ
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ アダルトブログランキングへEROGGER!ブログ検索&ランキングへ 駄文同盟へエログー(エログランキング)へ FC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ X-reated SearchSM Book ブログランキングMAX相互リンクとランキングプラス
メタ情報
QRコード
QR
